Don't find fault, find a remedy.

NPO法人ArrowArrow代表のつれづれ日記

【Blog】我が家にホームベーカリーがやってきた!!!!【産休22日目】

そう!我が家に!ホームベーカリーハズカム!!!!!

 

https://instagram.com/p/ue8uGMkufa2pbYcAE-ZDGGvZj0Ifsp1kVxBY40/

Instagram

 

出産祝いにと、頂いてしまいました…!!!!!嬉しい…!!!!!

 

実は、妊娠してからというもの、ご飯党だった私が「パンを…!パンをください…!!!!」状態に。そして先日、大好きな先輩WMに産休のご報告に行った際、「産休中とかパン作り面白いし生産性のある趣味になっていいよーー!!」とのアドバイスを頂き、更にホームベーカリーを頂くというなんとも嬉しすぎる状況…!!!!(感嘆符の多さでこの興奮具合を感じていただきたい)

 

元々パン作りは好きだったんですが、発酵に時間掛かったりするので結構一日作業だったんですよね。なので、かなり気合い入れないと作れなかったんです。でも!ホームベーカリーって生地まで作るとかもできるんですね!!(今更)食パンもフランスパンも焼けちゃうなんて…!!!!

 

仕事で出先の夫に報告した所、早速明日のランチ用にとサンドイッチの具材を買ってきてくれたので、まずは食パンからチャレンジしてみます。んはーーー!!!!楽しみ!!!!!!