Don't find fault, find a remedy.

NPO法人ArrowArrow代表のつれづれ日記

2010-10-01から1ヶ月間の記事一覧

【Blog】思いを切る。

先週、今週となんだか充実している日が続きます。水曜日はETICの面談。「あなたがこの事業をやりたいと思った原体験は何?」「その想いを事業と結ぶにはまだ弱いかなー」ビシビシ飛んでくるフィードバック。でも、自分の想いを話し、話しながら整理するのっ…

【Blog】法政大学で講演をさせていただきます!

11月6日(土)に法政大学市ヶ谷キャンパスで登壇させていただきます!法政大学キャリアデザイン学部の学生さん達が運営している団体、『しごとVISION ~裏方という名の表方~』5回目のゲストとして、お招き頂きました♪しかも・・・・・。今回、なんと夫婦で…

【Blog】遠く遠く。

今週末はイベント盛りだくさん!!土曜日は大好きな槇原敬之さんのコンサートに行ってまいりました!NORIYUKI MAKIHARA SYMPHONY ORCHESTRA CONCERT"cELEBRATION 2010" 〜Sing Out Gleefully!〜もう・・・・。しびれてきました♪曲説明しちゃうので、ネタバ…

【Blog】ホッと一息。

無事結婚式を終えて来ました!!いやー、本当に楽しかった!本当に幸せな時間だった!!家族や友人の笑顔のたくさん会えて、準備の大変さとか全ていい思い出に変わっちゃうくらい(笑)、幸せな一日でした♪ホッとしたのか、次の日から相方さんと共に体調を崩…

【Blog】NPSの威力を肌で感じる。

結婚式の準備をしてようと、花嫁衣裳で撮影をしてようと、事業のことばかり考えてしまう、私と相方さん・・・。この3連休でNPSの威力を実感することがたくさんありました。この3連休で、□ブライダルネイル□まつげエクステ■ブライダルエステ■結婚式リハーサル…

【Blog】2011年の手帳はこれっ!

11月4日にめでたくミキになる私。(最近、結婚ネタばっかりですいません。)仕事は引き続き旧姓でいきたいと思っていますが、ミキになった記念(?!)に、来年の手帳はこれに決定!!!!!!http://qurl.com/y3bnbほぼ日×ディズニーのコラボ手帳!!!!!!…

【Blog】つれづれなるままに。

昨日書いたブログに対してご意見(コメント)を頂き、 最初はコメントで返そうと思ったのですが、 考えているうちに超大作になりそうな予感がした為(笑) 一つの記事としてエントリーすることにしました。 自分の顔を出して、自分の名前を出してブログを書…

【Blog】つれづれと書く時もある。

結婚式まであと10日。近づけば、近づくほど、実感が無くなっていく。そんな感じ。『もうすぐだねぇ』そんな母との何気ない電話で、少しだけ寂しくなって、『あぁ、結婚するんだなぁ』なんて思ったりする。結婚なんて、紙切れ一枚。ただ、それだけのことだ。…