Don't find fault, find a remedy.

NPO法人ArrowArrow代表のつれづれ日記

【Blog】パンと肉・にく・ニク…!!!!【産休23日目】

ホームベーカリーのデビュー戦はフランスパンだったんですが、予想以上に美味しくできました…!でもホームベーカリーの魅力ってあれですね、出来たての味はもちろんなんですが、焼きたての香りで朝起きられるっていう幸せは想像以上ですね…!今まで朝の香りのNo.1は挽きたての珈琲だと思ってたんですが、寝室からも感じるっていう点で、焼きたてのパンの香りが暫定1位に躍り出ました…!!!

 

https://instagram.com/p/ug7tlQEuQI/

Instagram

https://instagram.com/p/ug72USEuQa/

Instagram

 

焼きたてのフランスパンに蜂蜜をちょっとかけて食べたあの感じは忘れられない…!でもってお昼はカツサンド!一斤を昼までにほぼ完食するっていう(もちろん二人でですよ!)勢いでございました。

 

https://instagram.com/p/uhQeuBEufq/

Instagram

 

明日はパン生地を作ってアレンジパンを作る予定です。んふふ楽しみです…!!

 

そして今日の夜は立川の昭和記念公園で開催されている「肉フェス」に行ってきました。すごく気持ちいい風を感じつつ、美味しい肉を食べる幸せたるや!!!!ビールかっくらってやろうかと1万回くらい思ったんですが、なんとか踏み留まりました。

 

https://instagram.com/p/uh4xPVkuTS/

Instagram

 

気合い入れるためにも肉を食べておきたい…!と思っていたので、とってもいいタイミングでした。

 

マルチョウ焼きというホルモン焼きが本当に本当に美味しかったです…!11月3日まで開催しているらしいので、行った方は是非チャレンジして頂きたい…!

 

ということで、今日は欲望に任せて食べ過ぎました(笑)6km歩いた意味は…無し!!!!!!