Don't find fault, find a remedy.

NPO法人ArrowArrow代表のつれづれ日記

【Blog】NPO申請書類提出ー。

2011年2月1日、東京都にNPO申請書類を提出してきましたーーー。

書類提出から登記が出来るまでに最低4ヶ月はかかるので、
うまくいけば、6月には法人化ができるかと!!

いやー、長かったーーー。

ん?短かった??


ここまで、短いような、長いような、不思議な雰囲気です。


有頂天になったり、自信喪失したり
フワフワフラフラしていた7ヶ月。


少しずつ、少しずつ形になりつつあるのかな、と。


まだまだビジネスパーソンとしても半人前。
組織も半人前。


こんな私を応援してくれる人がいる。
こんな私と一緒に働きたいといってくれる人がいる。
(ここら辺のエピソードはまた今度ゆっくり書こうっと・・・♪)


自分のサービスをたくさんの人に提供する事で、
一人でも多くの人の選択肢を増やす事が私のミッションです。


器用貧乏のくせに、要領悪いので(笑)、
着実に、一歩ずつ進んでいけるように。


あ、今日すごーーーく響いた言葉。


「自分は、自分の意見の最強の反論者であるべき」


自分の想いを証明するためにも、自分のプランに甘えない。妥協しない。
今の自分に必要な言葉です。