Don't find fault, find a remedy.

NPO法人ArrowArrow代表のつれづれ日記

【Blog】ETIC.インターンシップ・フェアに参加してきました!

今日はETIC.のインターンシップフェアに参加してきました!
http://www.etic.jp/fair/

全部で4ターム、2日間の長丁場。

私はCタームに参加。
前職のフローレンスも同じタームだったので、
懐かしい雰囲気で本番に挑めました♪

まぁでも毎回思うんですが・・・。
プレゼンって本当緊張する・・・。

心臓飛び出るかと思うくらい、毎回毎回緊張する訳です。

しかも立ち上げたばかりの団体に
学生さん、興味持ってくれるのかしら・・・。

みたいなドキドキ感もあり。

でも、結局たくさんの学生さんが質問に来てくれて、
いろいろ自分の想いを伝えることが出来ました。


私がインターンという手段を活用したいと思うのは、
フローレンス時代に出会ったインターン達の素晴らしいアウトプットや、
インターンを機に、自分が進みたい道を歩む
キッカケになってくれたらと思うからです。


いやー、本当に良い機会でした。
これからを一緒に歩む仲間と出会えたらいいなぁ。