Don't find fault, find a remedy.

NPO法人ArrowArrow代表のつれづれ日記

【Blog】築く5月。飛び出す6月。

5月は自分の誕生月。
一年の中でも、一番好きな月です。

6月に申請が完了する予定だったのに、
法人の認証を5月中に頂くことができました。

6月8日に登記が完了する予定だったのですが、
5月に早まったことで、何日に登記に行こうか、かなりワタワタ。

いろいろ考えて、考えて、考えて、
最終的に決めたのは、5月18日。

最終決定理由は、大好きな槙原敬之さんの誕生日という(笑)

なんとも私らしい(?)、法人登記になりました。


さて、5月はいろいろな意味で土台を築く月だった気がします。

団体の登記もそうですが、
パイロットでプログラムを導入させて頂いている企業様に
関しても、どうしたら産育休を取得できる組織にできるのか、
ゴールが見えてきました。

また、これからのArrowArrowの未来に
繋がりそうな、出会いも多かった一ヶ月だったかと思います。
(素敵な人に出会えている感覚は、常に感じている気もしますが)

一つ一つ、自分の実施して来た点と点が、
少しずつ、繋がって線になる感じ。


嬉しく感じると同時に、この機会をしっかりと成果に繋げねば、
と改めて気が引き締まる想いです。


築く5月。飛び出す6月。


頂いた機会を最大限のアウトプットに繋げられる
一ヶ月にしたいと思う、5月下旬の夜です。