Don't find fault, find a remedy.

NPO法人ArrowArrow代表のつれづれ日記

【Blog】遠く遠く。

今週末はイベント盛りだくさん!!


土曜日は大好きな槇原敬之さんのコンサートに行ってまいりました!

NORIYUKI MAKIHARA SYMPHONY ORCHESTRA CONCERT
"cELEBRATION 2010" 〜Sing Out Gleefully!〜

もう・・・・。しびれてきました♪

曲説明しちゃうので、ネタバレOKの方は続きをどうぞ!




一曲目は「Wow!」でうわーーーー!と感動。


オーケストラの迫力ある演奏と、マッキーの優しくて力強い歌声が
日本武道館を包みます。


現在、妊娠5ヶ月のhonkeyも観にいっていたので、
すごーーくグッときただろうなぁと思わずにんまり。


懐かしい曲もたくさん流れたのですが、
私の大好きな「遠く遠く」も聞けて、大感動!!!!!!
やっぱり何回聞いても涙腺が緩みます(笑)


第一部のしっとりメドレーも、第二部のノリノリメドレーも、
会場の楽しい、暖かい雰囲気に包まれて、とっても楽しい時間でした♪♪


マッキーはいつも言います。

『普段の何気ない一つ一つの出来事がとても大きな奇跡なんだ』と。

その言葉にいつも、ハッとさせられるんですよね。



いろんな事に甘えてるよなー。と思った3時間。
日々を大切に、感謝の気持ちを持って、生きたいと思います。



結論。あーーーーー楽しかったーーーーー。