Don't find fault, find a remedy.

NPO法人ArrowArrow代表のつれづれ日記

【Blog】ホッと一息。

無事結婚式を終えて来ました!!
いやー、本当に楽しかった!
本当に幸せな時間だった!!
家族や友人の笑顔のたくさん会えて、
準備の大変さとか全ていい思い出に変わっちゃうくらい(笑)、
幸せな一日でした♪
ホッとしたのか、次の日から相方さんと共に体調を崩したものの、
昨日あたりから調子が戻ってきました!
2、3日結婚式に時間を費やしていた分、
しっかりと事業計画と向き合う週末にしたいと思います!!
Twitterで実況してくれたビッキーや高ちゃん、ありがとう!!
おかげでゲストの皆の気持ちをTLで知ることが出来て嬉しかったよー!!
その他来賓の皆様、Twitterやメールでメッセージをくださった皆様、
すべての人に感謝を込めて!!
二人で力を合わせて、より一層パワフルに頑張りますっ!おす!!