Don't find fault, find a remedy.

NPO法人ArrowArrow代表のつれづれ日記

【Blog】出産近辺のメモを。

産みました。絶賛育児に悪戦苦闘中の毎日。新生児の成長っぷりに焦りを感じつつ、親への感謝とか、ちょっと可愛い表情されると癒やされるなとか、それでも寝不足辛いなとか、今まで考えてこなかったこともいろいろ思ったりします。

 

出産時に忘れないようにと書いていたメモをアップしておこうと思いまして。毎日があっという間すぎて、書かないと本当に忘れる…!

 

ちょっとずつ書く時間が欲しいなと思いつつ、娘の背中についてる抱っこセンサーとの戦いの日々なので、時間の使い方もっと変えなきゃと思う次第です。押忍。

 

メモ①出産のこと。

 

 

メモ②助産院のこと。