Don't find fault, find a remedy.

NPO法人ArrowArrow代表のつれづれ日記

【Blog】つれづれと書く時もある。

結婚式まであと10日。


近づけば、近づくほど、実感が無くなっていく。そんな感じ。


『もうすぐだねぇ』


そんな母との何気ない電話で、少しだけ寂しくなって、


『あぁ、結婚するんだなぁ』


なんて思ったりする。



結婚なんて、紙切れ一枚。ただ、それだけのことだ。


今でもそう思っている。

でも、結婚する相方さんと一番堂々と、近くにいれて、
『家族』を作ることを一番手っ取り早く受け入れてもらえる手段が
結婚であるという認識は今でも変わらない。


でも。


単純に家族が増える事で起きる、
大変な事や嬉しい事に、頭を抱えたり、感動する。


そんな一つの事実をとっても、結婚するって行為はすごいことだと改めて思う。


何も変わらないけど、変わっていくこともある。


あまりに相方さんとの結婚までの流れがスムーズすぎて
ちゃんと考えたことも無かったけど(笑)


うん。やっぱ結婚するってすげぇことなんだよなぁ。





・・・・・・・・・・・・。




本当につれづれ書きすぎてしまいました(笑)