Don't find fault, find a remedy.

NPO法人ArrowArrow代表のつれづれ日記

【Blog】明日は二次審査セッション。

とってもありがたい事に、助成金の一次審査を通過しました。

で、明日は一次審査通過者達やメンターの皆さんが集まる
セッションに参加してきます。


・・・・・・・・8時間。


8時間!!!!!!


とんでもない長丁場ですが、きっと参加者よりも
運営する人達の労力ハンパなしかと思います。


プレゼン資料も用意して、後は話す内容を整理するのみ。


事業を創るって、本当に孤独。
でも、そんな孤独を乗り切って、これからなんかやってやろうって
思っている人達とたくさんお会いできる機会だと思うので、
一日を無駄にしないように、頑張りたいと思います。

ただ・・・・心配なことが一つ。

いつも「嘘付け!」って言われるんですが、
私相当人見知りなんですね。


ちゃんと話せるかな。
ちゃんと名刺交換できるかな。


そこが本当に、本当に心配です(笑)


でも、がんばろう。一日しか無い機会なんだもの。
がんばるぞーーー。がんばるぞーーー。