Don't find fault, find a remedy.

NPO法人ArrowArrow代表のつれづれ日記

一日目。

昨日、今までお世話になっていた
フローレンスを卒業しました。

とはいえ、実感が全くわいておりません。
なんでだろうと考えた結果、

『歩む道は違えど、
実現したい未来は同じだから』

なのではないかという結論に達しました。

もう同じメンバーで働けないと思うと、
寂しい気持ちになるのですが、
でも、また近々どこかで会っちゃうだろうな。

そんな気持ちの方が大きいのです。


だから、

『今までありがとうございました!』

の気持ちと同じ位、

『これからも宜しくお願いします!』

の気持ちが大きいなぁというのが今の心境です。


とはいえ、新しいスタートが始まったことも事実。

ここからはしばらく自分との戦いが待っています。
たくさんの人に支えられていた今までの恩返しが
しっかりとできる様、日々努力します。

『昨日の自分に負けない!!!』

久しぶりに掲げたスローガンを胸に、
ワークシェアリングを利用した
新しい雇用スタイルの創造を実現すべく、
努力していきたいと思います!!


皆さま、ご指導の程、宜しくお願いいたします!!