Don't find fault, find a remedy.

NPO法人ArrowArrow代表のつれづれ日記

【Blog】結婚記念日DEサザエさん【産休15日目】

好きだったんですよね、フォークダンスDE成子坂。

 

さて今日は結婚記念日!二人で過ごす最後の結婚記念日だからと大好きなお店に。

 

ここは新卒時代の社長が

「ホスピタリティとは何かを学びなさい」

と連れて来てくれたお店。お料理はもちろん、ほーーーんとにホスピタリティが素晴らしく、幸せな気持ちになれるんですよねー。

 

だからお腹の中の彼女にも

「16日までは我慢してね、どうしても行きたいお店があるの…!」

とお願いしておりました。(お願い聞いてくれてありがとう!)

 

ゆっくりいろんな話をしながら(メインテーマは産後クライシスについてw)心地の良い時間を過ごさせてもらいました。

 

https://instagram.com/p/uNp5hTEuQOmMrupe7sQQMOUfgbdyKbrLQvj4A0/

Instagram

https://instagram.com/p/uNqIdakuQfonATIRk7P5-w2jRJpA0kYnmwud00/

Instagram

https://instagram.com/p/uNqK8XEuQidd3CyNrAFJMq7waJ4BjSJkVW-tM0/

Instagram

 

Instagram

https://instagram.com/p/uN7CrAEuYgkss-Ies3BKulayjKHFZQynkbd340/

Instagram

 

※夫と合流する前に最後のまつげエクステ!と張り切って行ったらなんと財布を忘れたことに気づき、夫にサロンまで来てもらうっていう大失態をかましたのは内緒の話です。

今まで財布忘れたことなんてなかったのになー。