Don't find fault, find a remedy.

NPO法人ArrowArrow代表のつれづれ日記

【Blog】今あることに。

久しぶりの更新です。

去年7月から設立準備したりなんだり、あっという間に2011年10月。
独立してもう1年3ヶ月。物凄いスピードで日々が過ぎていく気がします。


今日、メンバーと歩いている時に、去年の今頃何をしているのかという話になりました。


去年の今頃は、

・結婚式前後で準備やら片付けやらでバタバタ
助成金に合格したものの、ビジネスモデルは甘々
・メンバーは一人

こんな感じ。


そう考えると今は、

一緒に歩んでくれるメンバーもいるし、
応援してくれるメンターもいるし、
ビジネスモデルも少しずつ形になりつつあります。


あまり成長できた自覚はありませんが、
でもそれでも毎日ガムシャラに頑張って、
もがきながら、助けてもらいながら、
一歩一歩進むしかないんだと思います。


また来年の今頃、今を振り返った時に、
今よりも成長できた自分、組織であるために、
今頂いている機会を大切に、全力で取り組みたいと思う今日この頃です。