Don't find fault, find a remedy.

NPO法人ArrowArrow代表のつれづれ日記

【メディア掲載情報】greenz.jpに掲載していただきました!

暮らしと世界を変えるグッドアイデアを厳選して
オススメするウェブマガジン「greenz.jp」に当団体を紹介していただきました!

結婚しても、子どもを産んでも、オンナの人生は選べる!
女性が働き続ける環境作りを支援する「Arrow Arrow」


すごく、楽しい取材時間であっという間に時間が過ぎていきました。


自分で団体を立ち上げて思うが、

「思っていることを言葉にするのって案外難しい」

ということ。


今回出来上がった文章を見て、改めて言葉を紡ぐ仕事って
大切だし、凄いなぁと思った次第。

後半部分に出てくる、私が楽しそうに(爆笑とも言うかも知れません・・・)
話をしている写真も含めて、是非、ご一読頂けましたら幸いです!


取材してくださった池田さん、楽しい時間をありがとうございました!