Don't find fault, find a remedy.

NPO法人ArrowArrow代表のつれづれ日記

【Blog】2010年を振り返る。

2010年もあと1時間程度で終わり。

うーーーーん、本当に怒涛の1年だったなぁ。

退職して、起業するって決めて、結婚して。

ありとあらゆるライフイベントが一度にどーーーんと押し寄せてきた一年。


・・・・・・ここまで書いて、

「いや、押し寄せてっていうか、引き寄せたの私だし。」

と、自分ツッコミ。


全ての行動に対しての責任は自分にある。


そう感じた一年。


やめることも。
始めることも。


自分が決めて、自分で歩む。
それを実行に移し続けて、歩き続けた一年でした。


一人だったら本当に本当に孤独だったけど。


でも、独立するって決めてからの方が、
たくさんの人に助けられ、支えられていると感じることが多かったです。


相方さんと共に歩み始めた今年。


二人で過ごす事は慣れていたつもりでも、
たくさんの変化や、お互いの価値観のすり合わせをしてきた一年。


相方さんに助けられることの多い一年だったので、
来年もちゃっかり助けてもらいつつ(笑)、
来年は私も相方さんをしっかりサポート出来たらなぁと思います。


今年は、決断をいっぱいした年でした。


2011年。2011年のテーマは、『集』。

私のキャリア第一部の集大成の年です。
決断して、行動したことを、結果として出す年。

まだまだ未熟な私ですが、皆さんにご指導いただきつつ、
一歩一歩前進していきたいと思います。


2010年、本当にありがとうございました!
そして、2011年もどうぞよろしくお願い致しますっ!!!


押忍!!!!