Don't find fault, find a remedy.

NPO法人ArrowArrow代表のつれづれ日記

【Blog】ロールモデルのお宅訪問ーーー♪

今日は前職のメンバーのお宅に遊びに行ってきました!
キャリアもあるし、もちろん仕事はめちゃくちゃできる方なんですが、
とーーーっても気さくで素敵な女性な訳で。

前職にはたくさん目指したいワーキングマザーがいらっしゃるのですが、
その中でも目指すべき背中をたくさん見せてくれた方です。

退職する時にはもう産育休に入られていたので、
挨拶も含めて、産育休中の忙しい最中に乱入♪
相方さんと地元のスイーツを手に横浜までいってきました♪♪

いやーーー、楽しかった。

お昼ごはんまでご馳走になり、
可愛い赤ちゃんとの素敵なひと時を過ごしてまいりました。


まだ3ヶ月前の赤ちゃんなんですが、
手をぎゅって握ってくれたり、笑ってくれたり。


命ってすごい!と思うと同時に、
この子が大きくなる頃の日本がもっともっと良い世界に
なっているように、もっとがんばなきゃなーと思いました。


今日は相方さんとお宅にお伺いしたのですが、
今度は前職のメンバー皆でまた行きたいなーーー♪