Don't find fault, find a remedy.

NPO法人ArrowArrow代表のつれづれ日記

【Blog】テトリスの家。

新卒時代から書いていたブログに、2007年5月に引っ越した記事が残っていました。

とんでもなくダッサイ目覚まし時計は、今でも愛用中ですよwww
(電池入れる所とか壊れているけど、大学入学時に親が買ってくれた奴で
 なぜかずっと捨てられないw)

社会人になってから、2年ごとに引っ越しているのですが、
実は、この家が一番好きでした。

設備的には一番良くなかったし、狭いし。
この頃は彼氏もおらず、毎日会社と家の往復だったんですが、
でも、なぜかこの家が一番好きです。

なんだろう、いきなり思い出しました。
ここ本当に好きだったなーー。でもこの引きこもり体質を治さねば!
と思ってルームシェアするんだよな。本当にずっと家にいたもんなぁ。

昔から、狭い空間が好きで。当時のこの部屋、5畳しかなかったし。
あーーーー懐かしい。






















====当時のブログ====
引越し完了です。
前よりかなり狭いです。
家がテトリス状態。お風呂も3回肘を打ちました。玄関にレンジを置いてます。
なのになぜかバルコニー2つ。
物干し竿はあと2cm届かず。物干し竿の長さくらい統一にしてください。
と初日から悪戦苦闘。
でも。
自分で選ばせてもらった道なんです。
母は良く言います。
私は人生の二者択一を間違ったことがないと。
強ぇ。
素直にそう思います。
どの道を選ぶのかではなく、選んだ道をどう進むのかが大事なんだと、母の言葉を聞く度に思います。
私もいつか、誰かにそう言えるように毎日頑張るぞ。
====ブログここまで====

……当時の私に何があったんだwww