Don't find fault, find a remedy.

NPO法人ArrowArrow代表のつれづれ日記

【Blog】ArrowArrow団体ホームページが出来ました!

団体を設立してから10ヶ月。
少しずつ、少しずつ、活動を進めてまいりました。

そして、今日。

いよいよ団体ホームページを開設です!!
http://arrowarrow.org/

今回、このホームページを手伝ってくれたのは、
『創造集団【ODeN】』の皆さん。

私の全くトンチンカンな発言を、
一つ一つ、丁寧に、具現化してくれました。

私が自力で作ったら、絶対に辿り着かなかったであろう
オサレホームページが完成したと思っております。

本当にODeNの皆には感謝感謝です!
(ホームページ見て、「私も作ってもらいたい!」
って人いたら、是非ご連絡くださいね)

10ヶ月かけて、コツコツと土台作りをしてまいりました。
しっかりと事業を進める1年にするため、
更に努力していきたいと思います!

これからもホームページやブログを通じて、
最新情報を皆さんにお伝えしていきますので、
これからも、どうぞ宜しくお願い致します!!