Don't find fault, find a remedy.

NPO法人ArrowArrow代表のつれづれ日記

【Blog】結果を出す。

最近、新卒からお世話になっていた会社に
事業プレゼンをさせて頂く機会がありました。


本当にお世話になった企業。


ダメダメだった私が一応社会人として立っていられるのは、
上司や同僚に助けられているからだと、本当にそう思うのです。


で、退職後もちょくちょくご挨拶させて頂いていて、
役員の皆さんにプレゼンさせて頂くチャンスを頂きました。


毎度毎度心臓が飛び出るくらい緊張する訳ですが。


でも、今回のプレゼンは自分が走ってきた半年間を
見て欲しいと思っていたので、ありったけの力を振り絞って
プレゼンしてきました。


結果、私が提供する予定のサービスのパイロット導入を
させて頂けることになりました!!!!


嬉しいーーー。嬉しいーーーーーー。


会社に在籍していた頃の自分も、
退職してからの自分も含めて、
お世話になっていた恩返しをするのは、結果出すことだと思っています。


最大限、アウトプットを出すことで、
今までのお礼ができるよう、コンテンツ作りに注力します。・・・・押忍!!