Don't find fault, find a remedy.

NPO法人ArrowArrow代表のつれづれ日記

【Blog】チャンスの神様には前髪しかついてない。

なんつって。


えー。前職のフローレンスを退職してから2ヵ月半。


本当にバタバタ走ってきました。


で、一つ大きな転機になるであろう出来事。


第1期 
ソーシャルベンチャー・スタートアップマーケット
スタートアップメンバー



に選出して頂きましたーーーーーー!!!!!


いやー。内臓が飛びでてしまうのではないかというくらい、緊張していました(笑)


本当に本当に嬉しいです。


もちろん、様々なサポートがいただける事も嬉しい。


でも、何よりもまず、自分の想いが自分以外の人に伝えられたこと、
そしてそれがまだまだ荒削りとはいえ、

「こいつを選出しよう」

そう思って頂けた事が嬉しいです。



まだまだ始まったばかり。
というか、ようやくスタートラインに立てました。



こっからです、こっから。



とりあえず前髪をつまめた気がします。
でも、まだ掴んでる訳じゃない。



こっからです、こっから。



走ります。おす。
これからもご指導宜しくお願いします!!!!!