Don't find fault, find a remedy.

NPO法人ArrowArrow代表のつれづれ日記

【Blog】選考を終えて。

選考が終わって2日経ちました。
いやー長かった。いや、短かった。
もう本当にドタバタしていまして、
何がなんだか分からないうちに毎日終わっていく。
正直、7月後半からお盆明けまでの記憶はあまりありません(笑)
でも、走り抜けた2ヶ月半を振り返ってみると、
考えて考えた末に出来た事業計画が手元にあり、
協力してくると言ってくれる仲間が増えていました。
脇目もふらず(いや正確に言うとそんな余裕も無く)
日々を生きる(いや正確に言うと目の前のタスクをこなすので精一杯でした)
ことで、道が出来るんだよなぁと改めて思ったり。
「自分の考えてることなんて誰にも受け入れてもらえない・・・」
「自分の考えに自分が自信を持てない・・・」
そんなネガティブゾーンもありつつ、
たくさんの人に支えられてここまで来ました。
まずは9月末の結果を待つのみ。
・・・・・・・・。
自分の今までを信じて、次のステップに進み始めないと!
取れても取れなくても、自分の意思は固いワケなので、
どうにかこうにか始められる準備を整えなければならないワケです。
がんばるぞーー。
がんばるぞーーーー。