Don't find fault, find a remedy.

NPO法人ArrowArrow代表のつれづれ日記

【Blog】バタバタバタバタ。

8月・・・。

本当にバタバタしていました。

28年生きてるくせに、自分のコントロールが相変わらずヘタクソです(涙)


●結婚式の準備
事業スタートの準備
●前職の引継ぎ
●週5日でフルタイム勤務


毎日があっという間に過ぎて、消化不良のまま、
次の仕事に移るもんだから、また消化不良を起こして・・・。


パートナーに八つ当たりして自己嫌悪の毎日。


「こんな自分が事業なんて出来るんだろうか・・・」


そんな想いと戦うこともしばしば。


でも、少しでも前進できるよう、
なるべく止まらないように活動するよう心がけてました。


そんなこんなの忙しい毎日ですが、
忙しいなりに自分のリズムを掴みつつある8月末。


ブログを書けるくらい(!!)調子を取り戻してきました。
9月は7月から活動してきたことをしっかりとアウトプットする月。


やったるぞーーー。がむばるぞーーーーーー。