Don't find fault, find a remedy.

NPO法人ArrowArrow代表のつれづれ日記

【Blog】いいインプットは、いいアウトプットを生む。

『週末の好きな過ごし方はなんですか?』

この質問に対しての答えは、

『目覚ましをかけずに寝て、出来るだけ家から出ないで一日中過ごすことです。』

という私。


一日中、TVをカチャカチャ回して、
カップヌードルとかポテチとか体に悪い物ばかり食べて、
化粧もしないで、スウェットで一日終わる。

こんな一日が一番好きな訳です。


そう話すと、大体の人に


『えーーーー!!!意外!!!!!』


と言われますが、本当なんだからしょうがない。



そんな私が、8月の予定がほとんど埋まっているという
奇跡のスケジュールとなっております(笑)



・保育士試験
助成金のセッション
・結婚式の打合せ
・舞台鑑賞



・・・・・・・・・・。


乗り越えられるのか、私。


でも、全ての予定が楽しみな物ばかり。
楽しみたいと思います。


その中でも、14日に行く舞台。
後藤ひとひと氏の作・演出の舞台。

『スリー・ベルズ』

これ。絶対いいと思います。
昔、ラーメンズの片桐さんが観たくて取った舞台のチケット。

それが

ダブリンの鐘つきカビ人間

という舞台でした。


いい舞台だなぁと思っていたのですが、
誰が演出しているかなんて知る由も無く。


で、その後、

パコと魔法の絵本

という映画にであい、上記作品が全て後藤ひろひと氏の
原作であることを知りました。


今回は、そんな後藤氏の新作。
夏なのにクリスマスの話。もう今からワクワクです。

後藤ひろひと氏のブログもめちゃくちゃ面白いので、
是非、一度読んでみてくらはいm(__)m

後藤ひろひと氏のブログ『ひろぐ』
http://goto.laff.jp/hirog/

リーベル
[youtube http://www.youtube.com/watch?v=7MhSswDIzTA&hl=ja_JP&fs=1]

[youtube http://www.youtube.com/watch?v=anu7jLQQu0M&hl=ja_JP&fs=1]