Don't find fault, find a remedy.

NPO法人ArrowArrow代表のつれづれ日記

【Blog】調布花火大会。

今日は相方さんと花火大会に行ってきました。

まずは、はいっ!綺麗な写真達。
(ちょっとだけですが)

e2970dcc.jpeg










10c8f364.jpeg










24264057.jpeg










いやー、綺麗でした。本当に。

浴衣姿の若い子達にも癒されました(オヤジ・笑)


昔は、花火の音が怖くて、
打ち上げ花火の楽しさが全く分かりませんでしたが。


でも、ようやく音にも慣れてきて、
綺麗な花火を堪能して参りました。


今日は相方さんと、相方さんのお母さんと3人で観にいったんですが。


こう、家族で観に行く花火はいいですね。

いつか子どもが出来たら、三代で花火も悪くないねぇと
ほのぼの話した帰り道。


子どもが私のように花火の音を怖がらないといいなぁと
こっそり思った夏の日でした。