Don't find fault, find a remedy.

NPO法人ArrowArrow代表のつれづれ日記

【Blog】ヒントはピンチにこそ隠れてる。と思う。

今回のブログから、題名の先頭に【Blog】と書きました。

ブログをアップすると、Twitterに反映されることになっているのですが、
題名しかアップされないように設定しているので、
つぶやきがなんのこっちゃ分からないんですね。

だからと言って、内容も入っちゃうとこれもまた分かりづらい・・・。

ってことで、題名に【Blog】と書くことにしました。
これでTwitterを見ている人も安心?!です(笑)

ちなみに団体用Twitterアカウントは、
『Horie_Yukari』です。こちらもご贔屓に♪


・・・・・・で。本題ですが。


フィードバックをもらいつつ、
精度を高めようとしている事業計画書。


昨日、『皆さんに助けられてる!』と感じたことが
新しいアイデアに繋がりました。


何をするにも一人より、二人の方がいい。
二人よりも、もっとたくさんの方がいい。


自分が壁にぶつかった時、
やっぱり自分以外の人に助けられてる。

そして私がやろうとしている事だって、
決して一人じゃない方が早く解決するんじゃないか。


そう感じたのです。
あとはそのアイデアをいかに次に繋げるか。具現化するか。
ここからは自分との勝負です。


・・・・・がんばれ私の集中力(笑)


申請の〆切まであと一週間を切りました。
悪あがき、もう一息。