Don't find fault, find a remedy.

NPO法人ArrowArrow代表のつれづれ日記

フィードバックで強くなる。

プレゼン終了して、帰ってまいりました。

さすが、同期。遠慮なんて全く無し。

『そこの部分、プレゼンする必要ないんじゃないの?』
販管費って想定よりもっと多くなるはずでしょ』
『企業側のメリットが感じられないんだけど』

一瞬、心が折れそうになりました(笑)


でも、やっぱり自分ひとりで考えたプランより、
みんなにフィードバックをもらえたことで、
解決しなければならない点も見え、
プレゼンをしてみることで、
より自分の事業への想いも見えてきました。


問題点が見えれば、その解決策を導くのみ。


愛情溢れるフィードバックを受け、
私の事業プランはより強くなれると確信しました。


忙しい中、わざわざ集まってくれた同期に感謝!


『あいつ頑張ってるじゃん』


そう思ってもらえるような自分でいられるように、
もっともっと頑張りますっ!!!!